自分にとって

nabehisa2006-08-07


Treo700pとesは日本酒と焼酎みたいなものです(^^;
日本酒派、焼酎派とあるように、どちらかというと日本酒が好きですが、焼酎も好きという、、、、
簡単に言えば酒(PDA)好きな当方です。
色々あると思いますが、お酒もPDAも食事(仕事)の内容や気分によって使い分けることが出来ればと(^^;;
WMが主流となっている昨今、やはりPalmにはPalmの良さがあるとあらためて思いますし、英語版Palmを使おうとしている方がまだまだ少数ながら自分の周りに出てきています。またes関係で当サイトにいらっしゃった方が英語版のPalmに興味を持たれる場合もあるかと。
実際、そのような検索キーワードでみえている方も少なくないようです(^^
ということで、esのセットアップ記事と同時に、英語版Palmを使いたい方を対象に、自分が英語版Palmをセットアップする過程を別カテゴリーでアップしていきたいと思います。既に優れたまとめがたくさんありますので、そちらも紹介させていただきながら、自分なりの日本語化の様子を日記形式でアップ出来たらと、、、、
先人の皆様、気づいたこと、間違いがあればご教授くださいm(_ _)m