ドタバタ

nabehisa2006-07-07


昨日から急な仕事がたくさん舞い込んで、やっと処理が終わりました。
このエントリーは職場へ向かう電車の中でType Uからあげてます(^^;
やっと接続できた700pのSprint版とWX310Kですが、ネット関連はメールのやりとり以外使用出来ていませんorz
Treo700pの本体は仕事で使うことの出来る状態にはセットアップしてありますが、何故かVerizon製に比べてSprint製は少し遅い気がしています。これは個体差なのか、メーカー差なのか、勘違いなのか(+_+) \バキッ
特にアプリの立ち上がりで僅かですがひっかかりを感じます。慌ててセットアップしたからかなぁとも思うのですが、また日曜日にでも検証してみます。
しかし、Type Uでの入力、速くなりました(^^;;