軽くなった

この3台の組み合わせで、普段の通勤カバンの中が随分軽くなりました。1kg切るのですから、ホント腰にやさしい。最近走ったり、腹筋したりで多少体にも気を使っている点も良いのかもしれませんが、これまでの自分のライフスタイルからは想像付かない軽さが最大の要因かと。急なシンクはBTで出来ますし、職場にポートリプリケーターを置いているので、電源コードも持ち歩いていません(^^;
この時期の通勤は、ネクタイ程度で、ジャケットを羽織ることもあまりしませんので、胸ポケットにおさまるWX310Kはありがたい存在です。Type UもこれまでのType Tで出来ていたことの相当な部分が出来ます。あとはメモリが増えてくれればという所ですね。HDD不足はFileBankの利用などで補っていますが慣れれば快適。700pの優秀さは期待以上です。物欲道一直線の当方の物欲を萎えさせるほど、充実かつ満足度の高い3台です。