えっ?

帰宅途中の電車の中、ryo-nさん経由で知りました。コンプマート名古屋のモバイルコーナーの火が消える???
Pocketgamesさんによると

担当のN氏が7/1付けで転勤、PDAコーナーは自然消滅の危機に瀕している。

当方は、Nさんとはほとんどお話をさせていただいたことは無いのですが、自分がPDA関連の小物をたくさんもっているのも、このお店のお陰です。PDA関連の小物は割高なものも少なくないので、実際に見て、触れて良いなと実感することがなければ、周辺機器がこんなに増えることは無かったと思います。また、英語版PDAがサクサク動いているのを実際に触れる幸せは、PDA好きの方なら分かっていただけるのではないかと。
最近では、W-ZERO3を発売当日にすんなり購入出来たのも、コンプマート名古屋のお陰ですし、ポン2だって、幾多のウィルコムショップを横目に、ここまで買いに行きました。微力ながらこれからも応援していこうと思っていました。内部の事情は良く分かりませんが、全国的にも希有とされている聖地が無くなることは、名古屋の自慢が1つ減ることに等しいだけではなく、、、、、(T_T)
せっかく復活したのに、一体どういうことなのか????直接お店に聞きに行きたい気分です。
どんでん返しはもう無いのでしょうかorz