慣れてきました京ポン2

テキスト表示で巡回すると、2×でもかなり快適なので驚いています。個人的にはTreoのOperaMiniのほうが軽快に感じますが、一度に表示される情報量はポン2のほうが多いんですね。後は落ちにくいなぁという印象も持っています。
Treo700pとの接続が出来ていませんので、落ち着いて座る状態ではポン2をモデムとしてType Uで、電車などで移動の際にはポン2単体でネットに繋げています。思った以上に快適。Moviemakerさんの仰るとおりです。
片手操作も中々良いです。ただ、スタイラスも使わず、携帯電話を同じキーでポチポチしているのは自分のスタイルでは無いみたいで、後輩から「普通の携帯に変えたんですか?」と尋ねられると複雑な気持ちになります(笑)。もちろん、「ただの携帯じゃないよ」と返事をしていますが(^^:
どうも、(変な)こだわりがあるようです、自分。