ついに

nabehisa2006-06-19


買ってしまいました。色目は、Type Uと合わせて選択。これに合わせて通信環境も随分シンプルにしました。カミサンには父の日&料金体系の説明を行い承諾してもらいました。まずオンラインサインアップは一緒だなW-ZERO3となんて軽く考えながらメールも設定。と、ここで問題が (^^;
他の方のサイトを拝見しているあっさりと接続出来ているパソコンとWX310KBluetooth接続。当方は、えらく苦戦してしまいました。結局、http://www.prin.ne.jp/service/service.htmlを見てやっと接続 (^^;
もう少し具体的に書いて頂いていると良かったですAIR-EDGE & プロバイダ簡単設定マニュアルに従えば良いのですが、Treo650のためには手入力出来たほうが (^^;
以下は、自分のための覚え書き。
ウィルコム定額プラン+リアルインターネットプラスの場合、

  • 2xパケット方式の番号は0570-570-611##64
  • ユーザ名はprin
  • パスワードもprin

一度接続出来ればあとは快適^^