Bluetooth audio controllerを試す

無事に一仕事終わり、東京駅をあとにしました。えっと、Bluetooth audio controller気に入りました。iPodとどこが違うんだ?という疑問も持っていましたが、移動中の動画鑑賞には最適と思うわけで
Type Uと組み合わせて動画を見ながら新幹線で移動しましたが、

こんな形でType U は机の上に置きながらコードレスで楽しむことが出来るので、

  • 画面の上にイヤホンコードがかかることは無い。
  • 疲れて首を振っても問題なし。
  • 転寝して、イヤホンコードに引っ張られて本体落下という心配なし。

以上のメリットは今まで経験したことがありません(^^;
机に置いて見ていると隣の人に内容が丸見えですが、この快適さは素晴らしいです。