遅ればせながらIRキーボード

PC代わりに使うなら、外部キーボードも欲しい所です。こちらから一番下にあるirk-zaurus-j_0.10.1_arm.ipk.binをダウンロードさせていただき、IRK(赤外線キーボード)のすすめを参考にインストールさせていただければ、問題なくPalmの旧赤外線キーボードを認識してくれます。日/英変換もcmd+Nでキーボード上で快適に出来ますし。

この赤外線キーボードはキータッチが好きなので大事にとってあります。今も十二分に現役です。
あとはpdaXromの混在、リモートデスクトップなどをしたいのですが、知識の無い自分には敷居が高そうです (^^;
とりあえず手帳はTreo650、通信はW-ZERO3、AVはSL-C3000を中心に、SL-C3000に関してはminiPC化も目指して、先人のサイトを参考にさせていただきながら、ボチボチ環境構築していきます。PC化出来るまでは、腰への負担はさらに増悪しそうですが (T_T)