2006-05-07から1日間の記事一覧

誰もいない職場で

音楽を聴きながら資料作成しています。 久しぶりにSL-C3000で聴きましたが、こもらない音は好みです。 ヘッドホン無しでも十分。気持ちよく仕事が出来ています^^

遅ればせながらIRキーボード

PC代わりに使うなら、外部キーボードも欲しい所です。こちらから一番下にあるirk-zaurus-j_0.10.1_arm.ipk.binをダウンロードさせていただき、IRK(赤外線キーボード)のすすめを参考にインストールさせていただければ、問題なくPalmの旧赤外線キーボードを…

6GBのマイクロドライブを

認識してくれました。マイクロドライブ→リーダー→PCなら、遅めではありますが、USB2.0でデータ転送してくれます。SDカードスロットも付いているので、W-ZERO3やTreo650へのデータの移行も出来ますし。便利に使うことが出来そうです。

なぜ復活?

まず第一の目標はminiPC化をして、より腰に優しいモバイルスタイルにしたい (^^; 出来なかったとしても、ターンスタイルで新幹線の机において快適に動画を楽しむことが出来るようになればと (^^;; 実際、LifeDriveでもCreative Zen Visonでもhx4700でもW-ZER…