久々に

最近、ゲップが出やすかったり、ゲップすると左耳の奥が非常に痛かったり、猛烈な背中の痛みが出たりと、散々な日々を実は過ごしておりました (^^;
胃カメラや採血をしようかなぁと思っておりましたが、GWで子供と遊んだり、いつもより規則正しい生活をしていたら、上記の症状は軽快。あー、ストレス由来の症状だったのかと思ってしまいましたorz
来週からの学会の準備も大事ですが、体あってのものですから、、、、
とにかくこのGWで、体がアップデートされた気分です。
というわけで(何が?)、休養十分となったていたSL-C3000もスペカをこちらからありがたくダウンロードしてアップデートさせていただきました。
Zplayerで動画が思った以上に快適になっているのにびっくり。PPC用に作成したaviファイルがサクサクと動くんですね。えっとまた状況はアップいたしますが、何かもの凄く特をした気分です^^