昨晩帰宅したら

こんなモノが床に放置してありました (@@;

Nintendo DS Lite、、、、、
当方のPDA並みもしくは以上にカミサンの熱の入れ方は凄いようです。
で、触ってみると良いですね。はまる理由も良く分かります。それに加えて、PDAとかゲーム機とかといったボーダーが曖昧になってきていることを実感。これにKsDatebookがついたら立派なPDAカモ。逆に、PSPNintendo DSで行うほどでは無いと思いますが、Palmでするゲームも非常に楽しいですし (^^
W-ZERO3をポチポチ文章打ちをしているとゲームをしているように見えるそうですし (^^;
これまでのコンテンツが上手く融合すると楽しそうです。そういった意味でAccsessさんには期待大なのですが^^
いずれにせよ、これなら2台目のTreoが机に転がっていてもカミサンに怒られずに済むなとほくそ笑んだのは内緒です (+_+)\バキッ