[その他]今日の後輩との会話

後輩「クリエ使っているんですけど無くなって困っているんですよね。もうボロボロですし。W-ZER03に興味はあるんですけど、昔のデータが消えてしまうと困るんですよ。どうしたら良いですか?」
当方「まかせておきなさい(^_^)b」
後輩「大丈夫なんですか?」
当方「もちろん。ついでにこういったのもあるけど。」とTreo650をおもむろに。
あまりカスタマイズをしたり、ネットで調べたりはしないようですが、PDAを使い続けることについては、かなり手応えを感じさせてくれた後輩なので、ここしばらくは、TX、LifeDrive、Z22と立て続けに違う英語版Palmを毎日持って行って触らせて、右脳部屋ではなく洗脳部屋にするつもりです(^_^;)