まだまだ健在

今日は新しくみえた後輩6名(1名結婚式で欠席)のオリエンテーションでした。
その中にいましたいましたクリエPEG-NX73VとNX80V使い^^
来ていきなり机の上に広げてくれた時には何故か満面の笑みでした、当方。
で、帰りに大須グッドウィルに寄ると、中古品コーナーがえらく拡大されて、その一角にPDAコーナーが鎮座しておりました。hx4700VZ90、SL系ザウルスはじめ、かなりの中古が (^^;
NX80Vなんて、これに電話が付けば完璧なのになどと思いながら眺めておりました。しかも新設のSONYコーナーでは、VZ90が49800円で販売。その前を相当行ったり来たりしたのは言うまでもありません。
全く別の用事で行ったにもかかわらず、大きな喜びを得て帰って参りました(ブツは無しです (^^;;)。Palm Magazineだけではなく、カムバックCLIE!!