1年の計は4月1日

色々な仕事が始まる日ですねぇ。当方、朝からスタバのコーヒーを飲みながら、Treo650でポチポチ予定を入れていました。去年の今頃はどんなことをしていたかなぁなどと思いつつ。
さて、開設以来、連続で更新してきた当サイトですが、4月から週末を中心とした不定期更新となる予定です。もの凄く多忙ながら365日連続更新されたid:kimicooldadさんを見習って頑張れないかなぁと思っておりましたが (^^;
理由の一つとして、ある病気の患者さんやその家族の方々から色々な質問をメールでいただき、それにお答えするという企画の担当者になったからというのが挙げられます。これは自分にとっては相当大変かと、、、(^^;;
その他、理由は色々あるのですが、Palmは大好きですし、W-ZERO3のお陰でPocketPCの良さも分かってきたところですし、今年は真の意味で日本のスマートフォン元年になりそうですので、影ながら応援&楽しみたいと思っております。
本年度もPDAと海馬をよろしくお願いいたしますm(_ _)m