もうすぐ4月

年度初めになりますね。最近、DateBK6の中で一日のアポイントの処理は進んでいましたが、週間予定を週初めにチェックすることも忘れがちで、To doは滞り、Life Balanceの使用頻度は極端に減っていました。これは自分や自分のグループにとって研究面で、生産性が非常に落ちていることを意味しているのだと昨晩気づきました (^^;
目の前のハードルを跳ぶばかりではなく、4月を迎えるまでに、もう一度Treo650と睨めっこしながらどういった方向に、何の目的で、いつまでに飛んでいくか、プランを考え直さないといけないなぁと痛感、、、、
電車の中でもベッドの中でも優れたソフトでプランを立てることが出来るTreo650は、ホントに助かります。
こういったことを書いている間に予定を考えろよという突っ込みはなしで (^^;;