辛かった

昨日の運動の後遺症で、激しい筋肉痛に悩まされた1日でした (^^;
まず、階段をまともに上がれない、ゆっくりとしかしゃがむことが出来ない、しゃがんで立つときにかけ声が必要etc
運動不足をもの凄く実感。PDA系のサイトを運営している方には、みかんさんやノエルさんのように、スーパーランナーもみえるというのに、、、、orz
カミサンからは、「次の日に筋肉痛が出たというのは、まだ若い証拠だよ」となんとも情けない慰めの一言が。でも明日は、もっと筋肉痛カモと思う自分がもっと寂しかったり (^^;;
いつも運動した次の日は継続しなきゃと思うのですが駄目ですね。W-ZERO3Treo650こういったソフトとかこういったソフトなどで運動管理すれば続くかなぁと(結局、そこに落ち着くんですが (^^;)