改めて良い端末

薄いです。美しいです。画面広いです。

Blazerが立ち上がるとき、DBCacheの処理をしているのか、時間がかかりますし、少し落ちやすいのですが、当方の環境では、色々なアプリを入れても概ね安定していますし、ビューワーとしてバランスの取れた良いPDAだなぁと。
ところで昨日はResco LockerをTXにも入れましたが、DateBK6以外に、KsDateBookも立ち上がりが早くなります。ただ、DateBK6はTreo650で体感しているほどの速度アップはありません。KsDateBookは明らかに早く立ち上がりますが、立ち上がりの際、画面のちらつきが出てきます。OS 5.4への正式対応版ではないから仕方がないですね。LifeDriveに関してはResco Lockerの恩恵があまり感じられません。もう少しじっくり弄りたいと思います。