朝起きたらすぐメールを確認出来る便利さ

nabehisa2006-02-22


W-ZERO3のメールは1時間毎の自動受信にしており、朝起きたらすぐにメールの確認が出来ます。右手に伝導歯ブラシで、左手にW-ZERO3を持って、片手でメールをサクサク確認というのが、日課になっています。
当方の朝ご飯は、駅に行く途中にあるスタバのコーヒーか、開店前であればファミマがほとんどなのですが、返信の必要のあるメールは、ここに行くまでに移動しながらポチポチして終わってしまいます。これが非常に便利。電車に乗っている間は、サイトを巡回したり、仕事関係の書類をPDF or テキスト形式でW-ZERO3Palmで読んだり。片手で読めるので、読み続けたいときは、職場に着くまで続けることが可能です。この手のことはPCでは出来ませんし、携帯電話で出来たとしても質が違います。やっぱり便利になっています、自分の生活。