外観

電源ボタンと予定表ボタン。どちらも良いクリック感と反応性です。

5-way navigatorとアドレスボタン。LifeDrive、TX、Treo650に共通のこの5-way navigatorですが、個人的には一番押しやすい部類に入ります。このあたりで手を抜かない点は流石かなぁと。

ちゃんとPalmのロゴ入りです (+_+)\バキッ

miniUSB接続なので、W-ZERO3との共存にはもってこい (^^

背面は微妙にスケルトン。このあたりのバランスが好きです。

基本的には、まずは週末の外出のお供Palmの予定ですが、コレクターに変身しつつある自分には満足度の高い一台になりそうです。