仲良しの2台 (+_+)\バキッ

nabehisa2006-02-11


PSP用のケーブル1本で仲良くPCから充電を受けています (^^;
えっと、このZ22は、右脳先生、ryo-nさんとのオフ会の時に右脳先生に見せていただき、一目惚れした(酔っぱらった)結果、XV6700の日本語化に成功した恍惚のほしのryo-nさんに海外購入をお願いした思い出の一品です。ryo-nさん、色々とありがとうございますm(_ _)m
今さらですがZ22のスペック

  • Palm OS? Garnet 5.4
  • 32MB w/ 20MB accessible to user
  • 200 MHz ARM-based processor
  • 160 x 160 color touchscreen display
  • Mini USB connector on device
  • 68.6mm W x 103.1mm H x 15.2mm D
  • weight 96.4 grams

外部メモリも無いローレゾPalmですが、カラー表示で、何ともかわいいんですね。これ。安いとは言えませんが、99ドルですし。2-3回飲みに行く機会を減らせば手に入ります。ズボンのポケットにねじ込むには最高かなと。
これでゲーマーな家族の仲間入りをしたいと思います。
追記;ゆーまさん、遅ればせながら (^^;