寒い日には片手操作が嬉しい (^^

まだまだ寒い日が続きます。W-ZERO3は良いのですが、寒い日の朝は両手打ちは結構こたえます。そんなときにはTreo650がありがたいです。電車をホームで待ちながらも、片手はカイロで、片手はTreo650。メールの返信や巡回も快適に可能です (そこまでしなくてもという突っ込みは無しで (^^;)。ブラウザはいつも情報をいただくAOさんに教えていただいたopera miniの正式版を試用中です。Treo650+Xiino経由ではダウンロード出来ないので、TXのBlazer経由で落としてTreo650にビーム。M1000経由で快適に巡回出来ています。文字化けも問題なさそうですし、簡単には落ちません。テキスト形式で巡回のみであればかなり快適です。以前の問題がクリアされているのであれば、正式に使っていきたいのですが、どうなっているのでしょうか?Treo650のブラウザでopera miniが使えるようになると、運用に残された課題はM1000定額問題だけですね (何か違う (^^;)。

追記)PalmFanさんで知りました。こちらからTreo650用をダウンロードしてHotsync経由でも使用可能です。