情報に付いていくことが (^^;

昨日は、とても付いていくことが出来ないぐらい良いニュースで溢れていました。導入出来たものも出来ていないものもありますが、ひとまず覚え書きです。

  • PhatPad日本語化

益々分かりやすくて使いやすくなりました。素晴らしいです。ありがとうございます。
http://blogs.shintak.info/archive/2006/01/24/13236.aspx

  • PhatPadのArieさん流使い方

大変美しくて分かりやすいレビューです。感動しました。日本語化と併せて、さらにPahtPadの使い方が向上出来ます m(_ _)m。
http://arie.jugem.jp/?eid=61#sequel

  • PDICの動かし方

hidenoelさんからコメントをいただきました。以前BJさんに教えていただいた方法で上手くいく場合とhidenoelさんの方法があるのですね。昨晩は、ドタバタで試すことが出来なかったので、今週中にトライして、miniSDの容量を軽くしたいと思います。
http://hidenoel.exblog.jp/3079682/
http://hidenoel.exblog.jp/3084192/
追記)多呂さんよりコメントをいただきました
http://yamayama.oops.jp/archives/2006/01/wzero3_3.html
こちらで紹介されている方法でも上手くいくようです。

キーボードのカスタマイズが出来る待望のアプリが紹介されていました。PQzとは共存出来ないのでしょうか?昨日は、いきなりPQzからHack出来ないと訴えられました(^^;
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20060125/1138126346

  • SmallMenuPlusバージョンアップ

kppmさん経由で知りました。便利に使っているSmallMenuPlusがバージョンアップしてW-ZERO3でさらに使い勝手が上がるとのことです。
http://d.hatena.ne.jp/kpppm/20060125/1138123775

全て朗報です(^^ W-ZERO3の周辺環境の急激な充実振りには目を見張るモノがありますね。ホント毎日楽しみです。