運用安定;ネットワーク編

nabehisa2006-01-19


ネットワークは、かなりの部分をW-ZERO3に依存しています。ブラウザは先週末に再インストールしたNetFront、メールは付属のソフトで運用です。NetFrontとsmallmenu plusのコンビは最高かと。昨日も書きましたがお気に入りからNetFrontのOKマーク画面無しで目的のサイトに到達です。NetFrontの表示速度は速いし、サイト表示の再現性の高さ、キーボードにおける操作性の良さといい、これで満足です。メールは複数のアカウントを一括取得出来るよう、もう少し当方の工夫の余地はありますが、PDF、オフィス系添付ファイルをパワフルに閲覧出来る上、ある程度編集も可能な点はやはり便利ですし、Phatnotesからメール出来る点も良いです。電話としての使い勝手はようやく慣れてきたところですね (^^; 音は良いですし、思ったより移動中でも通じますし、通話代は安いですので、これももう少し運用の工夫をしたいと思っています。