職場にもう一台 (^^

昨年末、普段ぼくのPDAに見向きもしない職場の同僚からW-ZERO3については色々と聞かれたと書きました。「誰かが買うだろうなぁ」と思っていたら、以前T-600Cをすり切れるまで使っていた後輩がニコニコしながら「近くのお店に電話をしたら最後の一台と言われたので」と。その後輩は、周囲の人に、「どこでもネットが出来るんですよ」「思ったより画像が綺麗で、PDAでこんなに綺麗なんて驚きです」「メールもこうやって打てて」etc、、、一生懸命、嬉々として説明。まるで自分を見ているかのような (^^;
で、とりあえず、昨日http://d.hatena.ne.jp/hoimy/20060115で知った設定をしてあげたところ、「おー速くなりましたね」。ついでにNetFrontのことも伝言したところ、普段とらないメモまでとっていました、しかも紙に (^^:
明日、このかわいい後輩に会ったらPhatPadを教えて、さらにTreo650とTXの手帳機能としての良さを再洗脳するつもりです(+_+)\バキッ