やはり留守電は不便らしいです

昨日は、カミサンが買い物に行っている間、子供の面倒を見ていました。
その際、W-ZERO3でしたことは、書き物、巡回、メールだったのですが、丁度巡回&メール中に何度か電話をかけてきたらしく、「どうしてすぐに留守電になるの?」と質 (詰) 問。一応事情を説明しましたが、「それは結構不便だね」とのこと。うーん、かなり状況が良くなってきたのでW-ZERO3のシングルホルダーで外出しましたが、やはりダブルホルダーが良いでしょうか (笑)。ひとまず留守電を細かくチェックする習慣を身につける必要がありそうです。夫婦関係をこじれさせないためにも、ウィルコムさん対応をお願いします (^^;