2度目のハードリセット

アプリの入れすぎが原因なことは明らかですが、昨日の夜から妙に不安定になってきました。あるアプリを入れると別のアプリがうまく動かなくなったり、全体に動作が遅くなったり、ATOKの入力が効かなくなったり。
W-ZERO3はネットワークを中心とし、その次の機能を手帳ということで、そろそろ安定して仕事の出来る環境を構築したいと思います。手帳はTreo650 or TXがメインですが、ビューワーとしてW-ZERO3の優れた点を新たな手帳術として仕事に遊びに活かしていくことが出来そうです。AVはLifeDrive or iPodでしばらく運営していく予定です。1台を持ち歩くことも複数台持ち歩くことも好きなんですね、結局。AVは巨大なminiSDがもう一枚手に入り、音が大きく聞こえるようになったら再度メインで使うことも考えたいと思います。でも休日などは、W-ZERO3一台と予備電源の持ち歩きですみそうです。