[TX]RepliGoとTX

nabehisa2005-11-29


Palmistryのはきさんお勧めのRepliGo。実は今まで試したことがありませんでした。コンパチリストを見るとTXでは上手く動かないとあったからです。でも、日曜日に見たら、2.1なら動きますとのこと。早速ホームページへ。あれ?2.0しかないなぁと思いながら、探していると、ありました。Repligo Viewersは2.1なんですね。ということで、Palm用のViewerは、2.1、PCへは2.0を導入したところ、しっかり動きました^^
PDF、PowerPointの再生能は良いですね。自分の使い方では、一人予演会としてのPowerPoint用となりそうです。

Repligo Viewers v2.1 http://www.cerience.com/viewers/pc.php