[W-ZERO3]W-ZERO3 バナーを増やしました

ここ1-2週間、色々な雑誌で特集が組まれ始めたW-ZERO3。あれこれ期待し過ぎてはいけないと思いつつ、どうしても期待してしまうのが人の性 (^^;
興味度のアップとともにバナーも増やしました。
ところでW-ZERO3のキーボードは光るし、打ちやすいらしいですね。SL-C系のZaurusが、ホント素晴らしいキーボードを持っていたので楽しみです。SL-C系も光ってくれると良いのですが (^^;;
あと、贅沢を言えば、電話は片手で持つのが一般的なので、Treo650のようにキーボードも片手で打つことが出来れば最高でした。でもTreo700w/pが日本でも使えたら、W-ZERO3とどちらを買っていたでしょうか?こんなことが想像出来るようになっただけ、日本への本格的なスマートフォン導入も夢では無くなってきたんでしょうか?