[その他]ロケーションフリーTV

一仕事終わり、職場へ絶賛移動中です。昨日と違い帰りは座れました (^^;
ところで、外出先の無線ラン環境でもしっかりTypeTロケーションフリーTVによって、朝のニュースがチェック出来ました。チャンネル争いが心配でしたが、この時間からカミサンがPSPでテレビを見ていることは無かったようです (^^;
長時間ドラマをPCの大きい画面で見るには画質の問題が残りますが、海外であれば、確かに便利(有りがたい)かもしれません。
しかし、SONYさんはLF-PK1の対応をノートPCとPSPとしていますが、せっかくならウォークマンにも乗せれば良かったのになぁと。掌の上で、音楽、ビデオ、TV、ネットを楽しむことが出来て、HDD内蔵 (6G程度ならフラッシュのほうが良いですが)。で、画面はVZ90譲りの有機EL。もちろんUSB2.0とBTも付けてください (笑)。こうなるとウォークマンでは無いですね (^^;
PSPは持ちたいけど、ゲームはあまりしないし、少し大きいし、持ち歩くのは恥ずかしいなぁというおじさん層に売れませんかね。自分なら買いですが、、、、