[その他]Wireless Headphones for iPod

nabehisa2005-11-26


こんな機種があるんですね。昨日、W-ZERO3の特集があるとのことで、ASCIIの12月号を買って夜中に宿営地で読んでいた際に発見。M1000購入時からBT headphoneには興味があったので、一気に物欲アップとなってしまいました (^^;
iPod で動画を見るとき、どうしても鬱陶しいのがイヤホンのコードなんです。時々画面の前に下がってきたりして。その問題もこのheadphoneで解消でしょうか?
その他、イヤホンのコードが無ければ音楽やPodcastsを聞く際には、iPodは鞄の中にしまっておけますから、シャツと上着の胸ポケットにはM1000、財布にT|XもしくはTreo650を常駐出来ますし (^^;;
ただ残念なのは、他のBT機器とはペアリング出来ないんですね。
うーん、二日前に無駄遣いを減らすと書いておきながら節操の無い、、、、
ちょっと悩んでみます (^^;;;
でも、頭のでかい自分には厳しいかな、この幅 (+_+)\バキッ