[M1000][TX][Treo650]M1000をT|X、Treo650のBluetoothモデムとして使う時

nabehisa2005-11-18


T|XもTreo650M1000のmoperaUをBluetoothモデムとして使用中ですが、T|XとTreo650を連続してM1000に接続しようとすると、上手くいきません。例えば、Treo650でメールを受信した後、WebはT|Xで見ようと思っても接続が拒否されます。このような場合、いったんM1000を切って再度オンにすると問題なくT|XでWeb出来ます。その他、T|XとTreo650を比較すると、T|Xの広い画面は快適ですが、Treo650のほうがWebに早く接続可能です。いずれにせよ、どこでもネット可能というのは安心です。もっともM1000のお陰ですが (^^

追記)
姫さんにコメントにいただいた方法で試してみました。今の所、Treo650かT|XでM1000と一度接続を確立すると、最初に利用していたPDAのBT接続を切っても、別のPDAではやはり接続出来ません。。。。。もう少し試してみます(^^;
姫さん、コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記2)
Agendus Mailでは、画面一番右下の地球のマークをタップして今すぐ切断するを選択するとM1000をオン、オフしなくともT|XとTreo650上で切り替えが出来るようになりました(時々上手くいかないようですが)。BTだけを切っても駄目なんですね (^^;
姫さんのお陰で助かりました。ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m