W03H その後

いぁ、無茶苦茶速いです (ってこればかり)。
ホント快適。無線ランを探しに行く時間が省けますし。
Signal Monitorでパケットの量も分かりますので無茶遣いは無さそうです。
でも時々4M以上のパワーポイント爆弾をメールで落としてくる同業者の人がいますので、十分な注意が必要ですが (^^;
こんな製品を教えていただいたケータイFAN!さんとsonimapさんに感謝です。

ところで遅ればせながら参加いたします。
W-ZERO3祭り。http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20051023

ちょっと前までこんな状況になるとは思いませんでした。
京ポン2も合わせて、ホント素晴らしいです。
もちろん出来そうにないことを期待してはいけないと思いますが (あんちぇいんさんのご指摘の通りと思います)、この端末はホント成功して欲しいと期待が過剰になってしまいます。
その他、純粋なPDAとして、Z22もT|Xも魅力的そうですし、Treo700もw以外で出るかもしれないそうですし。あとはDoCoMoさんに頑張ってもらわないと (^^;;

いずれせよ、趣味と実益を兼ねたPDAのファンになって良かったです。
明日は右脳先生にも会えますし。
心配毎は、あまりの金遣いの荒さ故の家庭崩壊。そしてPDAだけ残ったとならないよう気をつけます (+_+)\バキッ