W-ZERO3発表の大きさ

昨日の夕方は、愛知県内にある安城という所で話しをしていました。
で、安城駅から目的地までのタクシーの中、6時のNHKニュースを聞いていると、W-ZERO03を取り上げているではありませんか (驚)
日頃巡回させていただく皆様の所でも数多く取り上げられていました。
Mobile Newsさんや、Kzou's Diaryさんはじめ、皆さん凄いです。ホント、分かりやすくて、手厚い情報でした (T_T)

Windows Mobileを積んだ日本初の端末というインパクトはここまで大きいのですね。
Windows Mobile 5の日本語版が出るということ自体、別の面でも大きいのでしょうけれど。
ついでに本体もこれほど大きいとは思いませんでしたが (^^;
重さ、速度、バッテリー持ち、キータッチなど気になるところは多いです。

あとTreo650にどっぷりと満足している自分の生活の中におけるW-ZERO3の役割はまだ見えませんので、BT内蔵が出るまで待っても良いかなとも思うのですが、使ってみたいと言う気持ちも強いですし。間違いなく、後者が勝つような気はしています (^^;;

M1000に続いて、W-ZERO3起爆剤になり、日本のスマートフォン市場が活性化されると良いです (^^
しかし、M1000は何か対抗策をとるのでしょうか?とってくれるとW-ZERO3が出た意味は大きいな。特に定額。。。。