W-ZERO03 (2)

M1000より良い点として

  • Windows Mobile 5.0(おそらくキラーアプリは対応してもらえるかと)
  • 定額
  • キーボード付き
  • 美しいと思う液晶
  • きっと皆さんの注目度が高く、便利なソフトがたくさん出現

M1000から変更の上での問題点

  • BTなし!
  • 多分巨大。
  • その他

Treo650を便利に使うには、M1000のほうが良い点も多い気がしています。
W-ZERO03は、もの凄く魅力的なだけに間違えなく堕ちると思いますが (^^;、運用方法を踏まえ、購入まで良ーく考えます。
いずれにせよ、こういった端末が出て素直にもの凄く嬉しいです。
これで対応出来るかなぁ?

取りあえず、説明会 (仕事の (^^;;) へ行って説明してきます。
行き帰りで Agendus をチェックです (T_T)