Stowaway BT keyboard不調。でも。。。

先ほどまでワークショップが続いていました。
Treo650とStowaway BT keyboardを持ち込みましたが何故か不調。
キーボードを打ち始めるときに一瞬タイムラグがあり打ちミス頻発。
会は進んでいくし、仕方が無いのでTreo650でメモをとりました。
実は、こちらのほうが快適に出来ます(+_+)\バキ
今日の会場は、それほど暗くありませんでしたが、暗い場所では、Treo650の光るキーボードが良いです。
また、周りの人との距離が無い時は、ノートパソコンなどのキーボードの音って結構気になる人は気になりますから、かえって良かったかなぁと。
会場で何人かに「何ですか?それは?格好良いですね。」と聞かれ、会の内容より満足度が高かったのは内緒です (+_+)\バキ
さあ、次の場所へ移動です。
これが終われば、TCさんとの東京オフが待っております。