10万ヒットありがとうございます

本日10万ヒットを記録いたしました。
皆様、本当にありがとうございます。
折に触れてこの日記を紹介していただいている先人の方々、コメントやトラックバックをいただいた方々をはじめ、皆様に対して、この場をお借りして感謝申し上げます。
この日記を書き始めて、巡回する時間や飲みに行く時間がすっかり減り、右脳先生の言葉を借りればどっぷりとPDAオタ状態になっております(笑)。
これからも、PDAで楽しい、便利、美しい、と思ったことを中心に、ユルユルと更新していきたいと思います。
また、ソフトウェア作者の皆様にも自分なりの感謝の言葉を書き込めていければと思っています。
誤った情報がありましたら、是非ともご教授下さい。
10万ヒット記念で何かと思っておりましたが、良い企画が全く思いつきませんでした。
取りあえず、111111ヒットのキリ番を踏まれた方に、hx4700の大容量バッテリーか、赤外線orBT keyboardのお譲りを考えております。
中古ですが、きちんと動きます。その節はお知らせ下さい。
今後とも、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>