PDA renaissance

Pocketgamesさん経由で知りました1srcの記事です。

The Treo 650 and the LifeDrive are just the beginning of a mobile computing renaissance.
The PDA is dead. Long live the handheld computer.

renaissanceって言う言葉の響きが良いです。
既存のPDAの概念って本当に死んでしまうんですかね?

ところで、以前固まったLifeDriveとKMapsですが、先ほど弁当を食べながら再インストール。
今度は動きました。
ここからJAVAアプリをダウンロードし、WEME571/JVMJVM/ARM4TのフォルダからJ9JavaVMMidp20.prcとJavaVMCheck_enUS.prcを先にLifeDriveにインストール。
KMaps1_4のフォルダのprcを全て入れただけで前回と変化はありません。
???良く分かりませんが、微妙ですね。動いたので良しとします。
ただ、ボタンで終了できず、ホーム画面をタップする必要があること、やたらとDBCasheが減ることに注意が必要そうです。
また、480×320には対応していないようです。

今日は、これ以上は触れそうにありません (T_T)。