Sparcoと交渉

ポチッとしてから、何の進展もなかったSparco。
ISOさんも未発送のようです。
じゃぁとメールを2回送りましたが、no response。
それならばと好奇心で、Sparcoに電話をしてみました。
しぶーーーい声のお兄さんが電話で出ました。
ハロー。。。。。
order number を告げ、下書きを読みながら質問。
何言っているか良く判りませんでしたが、いくつか用意した文章を話している間に、じゃぁ今朝発送する、メールもするとの返事だったような????
外人さんと電話で交渉しただけで満足してしまいました (+_*)\バキ。
かける前は結構ドキドキでしたが、こちらは客なので、相手の応対は、それなりに丁重な扱いであったような気がします。
うーん、海外通販にオーダーする別の楽しみを覚えた気がします(笑)。