M1000のペア候補

nabehisa2005-07-25


TungstenCは無茶苦茶良いのですが、M1000のペアとするとBTがありません。
QR Mailもできませんし、SDカードによるデータ交換も特にTungstenCからM1000は困難です。
アプリの関係上、ぼくのメイン (手帳の代わりの) PDAPalmになります。
そこで、BTをつんだPalmでざっと思いつくのは

などでしょうか?
手帳として使うにはやはりキーボード付き。しかも爆速。→必然的に候補は決まりました (笑)。
現在、もの凄く物欲指数が上昇しています。
ただちょっと前にひじ鉄をくらったばかりのカミサンを説得し、購入資金を得るためにはどれか愛機を売却するしかありません (T T)。
M1000買ったばかりだし。。。。。物欲のマリグナントサイクルに入っております。
写真は参考です(x_x)☆\バキッ。