おー、さすが右脳先生

PCとPDAで作ったテキストをM1000におくり、メールやメモにコピペできるようになってしまいました(右脳先生の記事)。また、当方のReadMの表現が間違っていることに気づきました。右脳先生、ありがとうございます<(_ _)>。
ReadMですが、テキストをコピーして、メモやメールにペーストできます。
ただし、コピーしようと普通にタップした場合、スペースがあると、そこまでしかコピーできないので、編集の実用レベルでは無いと思っていました。
PalmやPCでスペースの無い文章を作ってM1000で送っても、自動的にスペースが出来ていましたし(汗)。
でも実はタップの仕方では、表示範囲内を一括コピーできるんですね。
まだコツは掴んでいませんが。。。
恐るべし右脳先生&フリーソフトReadM (笑)。

これでまた一歩M1000の利用頻度上昇と、treo650への道が開けてしまいました。
TC2さんのおっしゃられるように、愛情一本できるかどうかですね。