M1000 不具合修正第一弾

WarP@holicさんで知りました。
各所であがっていた時刻の問題の修正ですね。
ぼくの機種も該当しているのにあまり気になりませんでした(汗)。
通信手段の豊富さを売りにするM1000なのに、ダウンロードでアップグレードできないのは寂しいですね。
特にドコモショップは結構待たされてしまうのでダウンロードができると嬉しいです。
あと、入力パネルの出現の遅さは変わらないみたいですozz(蛍光灯ってさすがyashimacさんは上手く例えるなぁ)。
個人的には、外付けキーボード入力が可能になると嬉しいのですが。
取りあえず今週末は行けそうにありませんので、少なくとも来週になりそうです。。。。