予定の行き先

nabehisa2005-07-20


ぼくの予定のメインはあくまでTungstenCです。
以前の記載のように、KsDatabook、PsMemo、BugMe!NotePadとリンクを張って重宝しております。
予定に書いてある場面で何を記載したのか、すぐにメモで確認できるのが良いんです。
Treo650に踏み切れない理由に、値段とOSの安定性とともに、この3つのソフトが安定して動くのかどうか心配な点にあります。
幸か不幸か(笑)、がじぇいるさんや右脳部屋さんでは、代替アプリを気持ちよく使っておられるとのこと。
アメリカで売っていたら、「How much ?」となってそうな(汗)。
一方、M1000のAgendusは、アドレスに掲載してある名前が予定表にある場合、タップによりそこを経由して電話へ飛んでくれます。
これが、結構便利で気持ち良かったりするんですよね。
予定の確認やちょっとした追加であればM1000でも十分ですし。
予定からメモに飛ぶか、電話に飛ぶか。
PIMの使い方や働く環境によって、M1000がメインPIMに十分なったりもするのでしょうね。