LifeDrive

弄くっているとソフトリセットのかかる頻度が高くなるぼくのLifeDriveです。
美しくてメモリも広大なので、AVマシンに限定するのがもったいなく、ついつい他のソフトを入れたり、日本語入力の快適化を進めてしまうんです。
TC2さんの環境では安定しているとのことなので、やはり欲張っちゃいけない気がしてきました。
名機の誉れ高いTreo650も、欲張ると気むずかしいかもしれませんし。
でも、それがまた楽しいという時もヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ
それはそれとして何も気にせずに、好きなソフトをぶち込めるTungstenCって、何て凄いんだと思う次第です。
取りあえず電話はいらないので、T|Cに青歯が付いていれば完璧なのになぁ。。。