J-OS for LifeDrive

nabehisa2005-06-20


昨日導入しました。
丁度良い機会だったので (?)、ハードリセットしてから通常のHot sync。
画面に出てきたJ-OS L|Dをタップするだけ。
相変わらず簡単で、便利です。素晴らしい。
あまり弄れませんでしたが、日本語入力は問題無いようです。
ただ、残念なことにBlazerが全く使えなくなりましたので、とりあえずXiinoを入れました。
日本語化ソフトは、CJKOS、JaPon、J-OS と揃いましたが、どんな目的でLife Driveを使用するかによって、選択肢が変わりそうです。
LifeDriveは、TungsteC が苦手としている音楽、動画、静止画像を高いレベルで楽しむことができる、海馬にも優しい(こじつけ)PDAですので、ネット環境問題が解決し、予期せぬリセットが減れば TungstenC のペアとして最高と思います。
ただ、デジカメのストレージとして使うには、突然のハードリセットが怖いのは正直な思いです。