何となく

ブログ開始してやっと1週間経ちました。
この1週間で仕事も色々ありましたが、PDA関係のブログでも色々なことが起きているようです。
ブログを開始して、やっと分かる楽しさと苦労があるんですねぇ。
思い起こせば、初めて本格的にPDAを使い始めた2年前。
PDAのPの字も分からないぼくが不躾に出させていただいた質問に対して、マサトレさん、右脳さん、Hanaxさん、クリクラさん、その他諸々のサイトの方々から、とてもとても暖かいコメントをいただきました。
この作業って、ぼくはまだ経験していませんが、本当に凄い労力と思います。
仕事を共有している先輩にもこんなに親切に教えてもらえることは少なかったなぁなんて。
皆さん、自分の時間や利益を度返しで運営してみえるんですよね。
もちろん、それが楽しいからというのは前提であると思いますが。。。。
一旦(と決めつけています (笑))、お休みをとられる方々、本当にいつもありがとうございました。
軽妙かつシニカルな文章の方をはじめとした先人方、様々な味のある日記を、ネット上で再び炸裂させてください。


父の日に飲み過ぎた挙げ句、巡回をした後に、複雑な思いを抱いた酔っぱらいの戯れ言として読み流してください。