静止画との連携

クリエオーガナイザーでは可能な、静止画像とのリンクはどうなるんだ?とのご質問があるかもしれません。ぼくは、静止画像の整理には、hanaさんhttp://tungsten.cc/お勧めのResco Viewerを使っています。これは、サムネイルの一覧などがとても高速にできる優れものです。さらにこのソフトを組み合わせた疑似クリエオーガナイザーは、以下のように行います。
1) Resco Viewerを立ち上げて、
2) リンクさせたい絵を開き
3) ショートカットキーを押し
4) そこに並んでいるアイコンから時計の絵をタップ
5) BugMe!Notepadのもう一つの便利機能であるスナップショットを行う
6) 勝手にBugMe'Notepadへ移動しているので、その画面に”タイトル”を入れ
7) リンクさせたいPSMemo内に[タイトル]1と書いておきます

これでタップ2つで写真とのリンクが可能です。

面倒くさいと思われるかもしれません。
でもやってみると以外とストレスなく可能なんです。
Tungsten C の爆速さが効いていると思います。