iPadで雑誌を読む、新聞を読む、Web情報をクリップする

電子書籍のフィールドを開拓しようとしているiPad。日本ではまだまだサービスは少ないようですが、マガストアで、pen、AERANewsweek等々購入可能です。青空文庫であればi文庫HDがあります。COURRiERもありますし、中々楽しむことが出来る状況になってきています。








良い感じです。


産経新聞iPadになって、新聞に近い形で”読む”ことが出来るようになりました。

毎日新聞が提供しているphotoJも良く出来ていると思います。

中日が負けた日でも新聞を読む習慣が出来てきました(笑)


気に入った記事を綺麗な画像でWebクリップ出来るのもiPadの良い所

ブラウザが優れているので、色々と楽しむことが出来ます。

こんな感じで、PCやスマホでは出来なかったことを色々と楽しませてくれるiPadです。