2台あれば

今日は荷物を軽めにしたかったので、Macbookは自宅に置いたままにしてTypePを持ち出しました。

ネットウォーカーも考えましたが、今日は長文を打つ必要があったのでTypePを選択。

いつものようにiPhone 3GSでスライド資料を表示しながらTypePで文章書きしております。

新幹線のテーブルサイズでも余裕であったりします。

Macbook Pro並みとは言いませんが、用途を絞れることで相変わらずかなりの仕事をこなすことが出来ると思うこの2台です。

(先日初めて触ったLoox Uにはかなりグラグラと。。。。あのサイズであそこまで打てるキーボードを装備したことに少し驚きました)