Evernoteが同期出来ない時は

今朝は講演のネタ作りのために本を2冊持ってスターバックスへ。ネタになりそうな箇所を記録 (入力) するために、お供の機種が必要なのですが、こんな時は小脇にTypePを抱えて出かけます。


元々TypePは、打ちやすいキーボードを持っていますし、WindowsEvernoteアプリが改善されて入力環境がアップしましたし、D25HWがあるのでネット接続も簡単ですし、Windows7への変更してVistaよりは操作性が上がりましたし、Evernoteを記録出来るポメラみたいな感じで気楽に使っています。


そんなTypePでEvernoteを開いた所、いつまでたっても同期出来ませんwwww

そう言えば、こんなこと前にもあったなぁとしばし思い出し、、、、

そうです、IEがオフラインになっていました。これを戻して無事につながるようになりました。
この仕様はEvernoteの弱点であると思っていますが、改善していただけないのでしょうか???