やっぱりDAでしょ

Classicにはグラフィティエリアがありません。このためDAを出す際のコマンドストローク操作が上手く出来ませんでした。

Treoの時に先人の方からいただいた知恵を使っていくつかの方法を試したのですが、
BDAL;跳ねられました
メニューキー2度押し;駄目でした
PetitLaunch;OKなのですが、、、、
PetitlaunchでFEPswitch DAを割り当てると切り替えに確実性を欠き、出来たり、出来なかったり。
なぜかWdicDAを立ち上げるとFEPが切り替わったり (^^;

その他、いくつか試してみましたが、ボタン置き換えソフトはClassic自体がかなり不安定に。。。。

そうなると、、、、悩んでButlerを入れてみました。Menu長押しでcommandを選択するのチェックボックスをオンにしておくと、

おっ!

FEPの切り替えもバッチリです^^

こうした相性を探すのもPalmの面白さであると再認識しています